募集は終了しました

日本人経営 ファミリーデイケア@Wahroonga

日本 デイケア ファミリー 保育 ニーズ 少人数

Watch Watch
日本人経営の ファミリーデイケア @ Wahroonga

2020年 幼児募集します。

空席状況
対象年齢: 2-5歳(対象者以外の方は 要相談)
オープンデイ:月(2席) 火(満) 水(1席) 木(満)
時間 : 8:00-4:00(最低8時間~ それ以外で延長されたい方は 要相談)
場所: Wahroonga とWaitaraの中間地点 (Hornsby 方面)
料金:$12.40/hour(永住権 市民権を持っている方は 政府からの補助を受けることが出来ます(CCS))
お休み:スクールホリデーの第2週目を1週間 お休みとさせて頂きます。

小学校に入る前の大切な時期を 一緒に過ごしてみませんか?

子供たちが感じる 不思議、探検心、想像力、創造力を引き伸ばし、次の体験につなげていく 遊びから学ぶ保育をしています。
一人一人の個性を把握し ニーズにあった子育てをご両親様と話し合い その子に一番合った方法を一緒に考えていっています。
キンディーに行く前のお子さんには、学校に行く為の準備 学校に行く前に必要な事School readiness programをしています。

自宅では 砂場 ペインティング、カビーハウスを使って遊びます。基本的に 子供たちは虫探しに夢中になっています。
最近 タイヤが加わり 身体能力を鍛える障害物競走などをして楽しんでいます。
遠足として プレーグループの参加,アクアリウム訪問、ナーシングホームの訪問 アニマルファーム 公園 などをしています。
家では お誕生日の時にはクッキングをしたり、雨の日にはプレイドウを一緒に作ったりしています。

是非 一度見てみたい。見学に興味のある方は ご連絡下さい。

Niko.NikoFamilydaycare@gmail.com

かおり
カテゴリー
語学
対応エリア
sydeny
最寄り駅
Wahroonga
投稿者
Kaori
募集は終了しました
記事ID:143847 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画