募集は終了しました

オンライン英語/英会話レッスン

英語 TOEFL TOEIC 英会話 英検

Watch Watch
初めまして、現在メルボルン大学の修士課程でTeachingを専攻しているKumikoと申します!

メルボルンはまたロックダウンになってしまいましたが、
ロックダウン中も英語の勉強を一緒にしませんか?

私は小学校6年間をアメリカで過ごした経験があり、現在はネイティブレベルのバイリンガルです!
(TOEFL iBT 115/120、TOEIC 990/990、英検1級)
私自身、第二言語の習得の難しさは良く分かっています。
はじめは話すのも緊張するし恥ずかしい気持ちになることもありますよね。
その気持ちに共感し、私の経験を活かしながら一緒に勉強したいです!
レッスンは基本的に全て英語で行う方針ですが、どうしても英語で質問の仕方が分からない時などに日本語を補佐的に利用しながら効率良く学んでいきましょう!
レッスンの構成についてはそれぞれの方のリクエストや実力に合わせて一緒に考えていけたらと思います。
また、TOEFLやTOEIC対策なども過去問テキストなどを用意して頂ければ可能です。

お子様〜大人まで、どなたでもウェルカムです!

【料金】1時間 30AUD

ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしております!
カテゴリー
語学
対応エリア
Melbourne CBD, Victoria
最寄り駅
Flinders Street Station
投稿者
Kumiko
募集は終了しました
記事ID:162174 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画