募集は終了しました

バリスタになりたい方必見!格安コース$800

語学学校 仕事 格安 メルボルン カフェ バリスタ

Watch Watch
バリスタになりたい方必見!格安コース$800に関する画像です。
バリスタになりたい方必見!格安コース$800に関する画像です。
メルボルンに来てコーヒーに触れる機会がたくさん。
バリスタになってみたい、メルボルンでコーヒーに触れる仕事がしたい。
日本に帰った後バリスタとして働いてみたい。
メルボルンにある学校、UiTではそんな方におススメのバリスタコースを開講しています!

コースは4週間編成で毎日コーヒーや接客、レジの使用方法など実践的な知識についてのクラスを1時間と残りの時間(週平均8時間ほど※コース受講人数により前後します)でコーヒーの練習ができます。
練習時間はスーパーバイザーがついてアドバイスをしてくれるのでしっかりサポート!
コーヒーマシーンも1度に4人まで使用できるので十分に練習できます:)

材料費や入学金、授業料を全て含めて$800です!

授業を受けていく中でインターンシップに興味がでた場合はプラス$200でシティ内のカフェでインターンも可能です。(その後仕事のオファーをもらった生徒さんも増えてきています)

2015年のコースの日程は
9月7日、10月5日、11月2日です!

$800のプロモーションは今年までとなっておりますのでお早めにお申し込みください^^

今すぐに始めたい!という方は

jpmarketing@uit.edu.au または
0497015143

までご連絡ください☆

今回のインターンシップでお仕事をゲットされた生徒さんの体験談をご紹介致します♪

Q1.UiTバリスタコースを選んだ理由はなんですか?
A1.他の学校に比べてやはりお値段が安かったことです。

Q2.役に立ったこと、良かったこと
A2.作り方を学べるのはもちろんですが、学校で実際に他の生徒さんがコーヒーを買いにくるので注文を伺いコーヒーを渡すまでのやり取りがカフェで働く時の接客の練習になりました。

Q3.英語コースも受講した理由はなんですか?
A3.入学前のレベルがプレインターミディエイトだったのでバリスタ授業に支障がでないように受講しました。ローカルのカフェで働くにあたってまだまだ英語は勉強中です!

Q4.インターン先のカフェはどのようなところですか?
A4.オフィスビルの中にあるカフェで、客層も幅広く朝からお客さんが多く忙しい場所です。カフェのスタッフは皆フレンドリーでとても親切に接してくれます。

Q5.仕事内容はなんですか?
A5.接客や片付け、エスプレッソを作らせてもらったりヘルプに入ったりしています。お客さんの入りが落ち着いた時間バリスタとしてコーヒーを作らせてもらっています。

Q6.インターン後に仕事のオファーをもらえた理由はなんですか?
A6.正直わかりません。インターンで働かせてもらっている最中にこの後も働きたいかとマネージャーから声をかけてもらいました。

Q7.バリスタコースを考えている方にアドバイスをお願いします!
A.7以前別の街で4日間のバリスタ体験をしましたがやはり数日では時間が足りませんでした。UiTでは4週間しっかり技術と知識を学ぶことができました。また、メルボルンのカフェで働くためにレジュメをたくさん配りましたが経験がないことで断られることも多かったですが、このコースを通してインターンとして経験を積むことができ更にその場所で働けることになったので受講して本当に良かったです!


お問い合わせや今すぐに始めたい!という方は

jpmarketing@uit.edu.au または
0497015143

までご連絡ください☆

バリスタコースのFace bookページにてクラスの様子をご覧いただけます☆
”Universal Institute of Technology - UIT - Barista Course”
で検索!

住所:Level1 131 Queens St, Melbourne VIC 3000 Australia
カテゴリー
語学
対応エリア
Melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
フリンダース駅
投稿者
UIT Japan
ウェブサイト
http://www.uit.edu.au/
募集は終了しました
記事ID:18828 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画