募集は終了しました

質を重視するエクササイズ、ピラティスクラス開催!3月20日

ダイエット エクササイズ 体質改善 ストレッチ リハビリ 産後エクササイズ 腰痛対策 肩こり対策 ダンサー用エクササイズ

Watch Watch
質を重視するエクササイズ、ピラティスとストレッチのクラスをNeutral Bayにて開催します!

⭐︎日時: 2017年3月20日(月)11:00−12:00​
⭐︎場所: Neutral Bay Uniting Church, Newlands Room (49A Yeo St, Neutral Bay NSW 2089) http://www.neutralbayuniting.org.au    
⭐︎服装: 動きやすい服装。お家でごろごろしている時の服装で大丈夫です。
⭐︎持ち物:ヨガマット、もしくはピラティスマット。なければ分厚いバスタオルやビーチタオルでも構いません。水分補給用の飲み物。タオル。
⭐︎料金:10ドル。

★参加ご希望の方はpilatesforeveryday@gmail.comまでお申し込みをお願い致します★

⭐︎国際的な資格を有した日本人インストラクターによる日本語のクラスになります。
⭐︎初めての方や運動不足の方から経験者まで参加頂ける、オールレベルのクラスになります。
⭐︎お子様とご一緒にお越し頂いても構いません。
⭐︎妊娠中の方でもご参加頂けます。不安な方は医師にご相談ください。

お問い合わせ等ございましたらpilatesforeveryday@gmail.comまで何なりとお気軽にご連絡ください。

1回限りではありますが、ピラティスを通じて、皆様の心身の健康のお手伝いをさせて頂くのを楽しみにしております。

★Pilates とは?

元々はリハビリ用にドイツ人ジョセフ・ピラティスによって開発されたピラティス。筋力トレーニングのように勢いを使って回数をこなすものではなく、自身で正しく筋肉をコントロールして質を重視しながら鍛えることで体のバランスを整え、本来、自分が持っている自然で美しい体にもどしていくエクササイズです。

深く呼吸をしながら体に意識を向け、背骨や骨盤の中の内臓を支える奥深くにある筋肉、骨盤底筋を鍛えていきます。それとともに、しっかりと、そしてゆっくりとストレッチを行います。そうすることでからだが本来の機能を発揮しやすくなり、芯のある強いからだが作られ、バランス感覚や柔軟性が向上していきます。ピラティスを続けることで綺麗な姿勢が作られそれを維持することができます。またピラティスによって得た体幹、バランス感覚、そして柔軟性で不意の怪我を防ぐことができ、怪我をしても最小限に抑えることができるようになります。

ピラティスは激しい運動ではなく、自分のペースでゆっくりと進めていくことができますので、年齢、性別、体型、また運動経験を問わず、どなたにでも安全に行えるエクササイズです。

出産前の綺麗な体を取り戻したい方、デスクワーク等で長時間同じ姿勢をとっている方、運動不足を気にしている方、姿勢を良くしたい方、首や肩のこり、また腰痛持ちで悩んでいる方、スポーツやダンスなどパフォーマンスの向上を目指している方、そんな方々の助けになれたらと思っています。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Neutral Bay

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Pilates_for_hotties
募集は終了しました
記事ID:49958 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画