募集は終了しました

英会話初心者必見!実践型「机に座らない」英語レッスン&”ド・ローカル○○体験”♬

英語 留学 語学 学校 語学学校 語学留学 英語留学

Watch Watch
英会話初心者必見!実践型「机に座らない」英語レッスン&”ド・ローカル○○体験”♬に関する画像です。
実践型「机に座らない」英語レッスン& 唯一無二体験!
1:1レッスンで学んだ英語をすぐに現場で使ってもらう超実践型。
現地学校訪問や工場見学も可能♪ あなたの「やってみたい」を叶える英語プログラム♬

世界の教育界で注目されている「アクティブ・ラーニング(能動的学習スタイル)」のメソッドを初めて取り入れた英語学校です。
最大の特徴は、授業内に先生と一緒に街へ出て実践的な英語を身に付けていくカリキュラムを展開・日々研究していること。
AO入試・就活にも書ける貴重な海外経験が可能。

"実践型「机に座らない」英語プログラム"とは❓

各自がその週に取り組むテーマを1つに絞り、
①そのテーマについて教師と話し合い知識を得たあと、
②実際に現場に行って体験し、
③週の終わりには自分の言葉で発表及びレビューします。


①英語のマンツーマンレッスン→②フィールドワーク(校外授業)→③プレゼンテーション
のカリキュラムで行います。

*午前中はみっちりマンツーマン英語レッスン

①英語のマンツーマンレッスン
経験豊富なフィリピン人教師たちが、文法・発音もわかりやすく教えてくれます♪

自分のチカラで「英語=単なる勉強科目の1つ」から「英語=対人コミュニケーションツール」に変えられた時、
この"喜び"や"感動"は他の何にも代え難いものに。


*午後からは学校を飛び出し、教師と一緒に街へ出ます!

②フィールドワーク(校外授業)
フィールドワーク(校外授業)では、フィリピン人講師と一緒に街へ出ます。

英語を使って現地の人とコミュニケーションすることで、その温かい国民性についても触れられ、
フィリピン人の抱える問題や社会情勢について学ぶこともできます。


③プレゼンテーション
フィールドワーク(校外授業)で学んだことをまとめて、プレゼン♬


その結果、1週間を通じてテーマに対する収穫と課題を得ることができるのが、"実践型「机に座らない」英語プログラム" 最大の特徴です。

※その他にも現地学校訪問や工場見学のイベント企画アリ♬
現地の高校・大学生と交流、また高齢者施設や青少年保護施設、工場見学のイベントを企画しています。


*週末は先生たちとアクティビティへ!

週末はみんなでワイワイ小旅行!
フィリピン滞在経験の豊富なスタッフが、楽しい週末アクティビティをご用意しています。
ビーチで贅沢な大人の休日、トレッキング&滝遊び、フィリピンでも珍しい温泉でまったり♪
シーズンにより、現地のフェスティバルに飛び込み参加もアリ♪


◆得られる経験

・異国で成果が試される

ただ参加していればよい視察ツアーなどとは違い、アウェイの地で実際の現場に行ってもらいます。

・マルチタスクで与えられるミッション

通常のビジネス同様、複数のタスクが同時期に舞い込んでくることもあります。
更に、周りは外国人という異文化環境を乗り越えて一つ一つ成果を出していくことができれば、海外での成功体験を得ることができます。

・自らのキャリアについて深く考える機会

海外で起業した方やフィリピン人との交流を通じて視野を広げ、海外で働くということを考えるキッカケになると思います。



◆身に付く力

・"実践的な生きた英語"を学び、伸ばしていく
得た知識をすぐに実践することで習得を早め、また重要性に気づくことで
今後のキャリアを通じて習得に向けて努力することが期待されます。

・グローバルマインドセットを身につける

私たちは「グローバルで活躍できる人材」とは「グローバルマインド」と「"実践的な生きた英語"」の両方が揃った人材だと考えています。
世界中どこに行っても成果の出せる、どこからも必要とされる人材となって欲しいと願っています


*滞在可能期間
1週間〜16週間(1週間単位可能)

*参加費用

1週間 30,000円
2週間 55.000円
4週間 90,000円
8週間 170,000円

料金に含まれるもの

●入学登録費用
●英語レッスン費用( 1日7時間 )
●フィールドワーク活動費
●全行程の滞在費
●食費(朝・昼・晩) ※平日のみ
●宿泊施設内でのWifi利用料
●日程表に明記された移動費用
●現地係員費用
●空港ピックアップ

料金に含まれないもの

●往復航空運賃
●海外旅行保険 (任意)
●ビザ延長費用(1ヶ月以上滞在の場合のみ)
●教材費(1冊250ペソ〜)
●電気代(週100ペソ)


LINE お問い合わせ→@qoc4361m

日本人スタッフが対応させて頂きます。
カテゴリー
語学
投稿者
Acti-LABO
ウェブサイト
http://actilabo.com
募集は終了しました
記事ID:85432 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画