募集は終了しました

Honda Odyssey 激安

格安 売ります Honda 中古車 訳あり

Watch Watch
Honda Odyssey 激安に関する画像です。
Honda Odyssey 激安に関する画像です。
Honda Odyssey 激安に関する画像です。
Honda Odyssey 激安に関する画像です。
2019年8月27の急な緊急帰国に伴い、車を引き継いで頂ける方を探しております。
シドニー内でのお引き渡しを考えております。

車種:Honda Odyssey (GOLD color)
座席:7シートの三列シートでしたが最後部のシートは一列外しています。二列目は畳むことができ、荷物が沢山入ります。
走行距離:写真をご覧ください、この走行距離からメルボルンからシドニーに運んでいます。24日以降でしたら確実な走行距離をお伝えできます。
価格:$800
その他:2018年1月にディーラーより購入致しました。その時から現在までで①タイヤ点検済み②バッテリー補強済み③車検他定期点検を行っております。傷多数あり。

マイル数はそれなりに走っておりますが、メルボルンからシドニーに車を運んだ際特に問題なく走りました。
バックをする力が弱く坂道でのバックが難しいのと、サスペンションの音がたまになります。

付属品として①布団(ラウンド予定で用意した簡易ベット、毛布を重ねたものと大きめのタオル数枚)

9月にラウンド予定でしたが仕事の都合でできなくなってしまったので車中泊できるようにしてあるままお渡しできます。
付属品はほぼ新品です。捨ててのお渡しでも大丈夫です。

②スマホをセットするもの③車でスマホを充電するためのもの④予備用オイル⑥運転席用まくら

価格に関しては購入時が$3,700で売り出されており
$3,300で購入しました。
日本に帰る日が急で間近なため格安でお渡しできます。

引き渡し時期は8月27日までです。
ノースシドニーだと素早くお渡しできます。

ご質問等ありましたら何でもご連絡下さい。
車検や名義変更は買主様の方でお願い致します。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
800オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年8月24日 〜 2019年8月26日まで
対応エリア
Sydney
投稿者
MK
募集は終了しました
記事ID:130809 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画