募集は終了しました

ベビー用品売ります

ベビーチェア 赤ちゃん ベビー用品 ベビーカー 中古 セカンドハンド プラム

Watch Watch
2013年に購入したStokke Scootのベビーカーです。

息子、娘、それぞれ新生児から六ヶ月までの合計一年のみ使用していました。当時$700ほどで新品を購入しました。

買ってすぐフードの留め金が片方だけはずれ、直せませんでしたが、フードの開け閉めは問題なくできるのでそのまま使用していました。

座席は倒す、立てるの使用が可能で、向きも変えられます。写真は内側に向けての使用時です。下のバスケットが広いのでたくさん物が入れられます。


持ち手のカバーの下が一部切れましたが、使用に問題はありません。

少しシワが入っていますが、使用には問題ないレインカバーと、ドリンクホルダーもつけます。

受け渡しはとりに来ていただくか、近辺でしたら私が配達できます。時間帯によってはChatswoodも可能です。

*留め金が取れている部分や、持つところのカバーが少し敗れている部分が気になる方はそこを写した写真を送れますので、教えて下さい。上記しましたとおり、私はそのまま使っていたので使用するには問題ありませんでした*
Stokke Scoot ベビーカーに関する画像です。 売約済
Stokke Scoot ベビーカー
価格:190.03オーストラリア・ドル
売約済み
売約済みに変更
ベビーチェアに関する画像です。 売約済
ベビーチェア
ソフトタイプの赤ちゃん用のイスです

お座りがまだ出来ない子向けです。子供たち二人で合計半年弱ほど使用しました。
イスにはベルト着きで、テーブルは取り外しが可能です。
価格:10オーストラリア・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
10 〜 190.03オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年2月8日以降
対応エリア
North Ryde, Chatswood
投稿者
Reiko
募集は終了しました
記事ID:77766 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画