募集は終了しました

リモートでのヒーリング、占いしています

スピリチュアル レイキ ヒーリング タロット 占い

Watch Watch
リモートでのヒーリング、占いしていますに関する画像です。
こんにちは、メルボルンにてレイキヒーリング、タロット占い、素質心断、運気占いなどをしています。
レイキ講師として6年以上、タロット鑑定士としては10年以上経験があり、1000人以上の方々にセッションをさせていただいています。

現在オンラインでのサービスを行っています。


・レイキヒーリング1時間+ オラクルカードメッセージ $40
連絡は全てLINEまたはテキストメッセージで行います。自宅にて、ベッドでリラックスしながら高次の宇宙エネルギーを遠隔で1時間受ける事によって、エネルギーの補充、ストレス軽減、心の傷の癒し、エネルギーの滞りを解消、深いリラックス、痛みの軽減、内面の向上など、あなたに必要な癒しを受けられます。
1時間たっぷりと癒しを受けて頂いてから、最後にオラクルカードを1枚ひきメッセージを送らせて頂きます。癒しと、魂のメッセージを受けられるセッションとなっています。

・タロット鑑定 質問3つ $50
タロットカードと直感を使い、お悩みにお答えしています。メールにて質問を受けてから数時間以内に返信させて頂きます。恋愛、仕事、人間関係など。
悩みをなかなか解決出来ない、今後どうなるのか不安、あの人は今どう思っている?仕事を変える時期など、さまざまなお悩みに対して、あなたの潜在意識、ガイドからのメッセージを送らせて頂きます。詳細を長文で送らせて頂きますので、対面セッションと変わらない深い内容を受けられます。


お問い合わせは
blissfulguidance27@gmail.com
あゆみまでお願いします。
ウェブサイトも掲載しています。

お待ちしています。
カテゴリー
ヒーリング、占い
担当者
Ayumi
ウェブサイト
http://blissfulguidance27.com
募集は終了しました
記事ID:167262 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画