募集は終了しました

HOTEL SPAのマッサージ受けられます!

マッサージ リラックス

Watch Watch
普段はシティにあるラグジュアリーホテルのスパでセラピストをしています。

東京に住んでいた時も5スターホテルのスパで勤務しておりました。

自宅での簡単な設備なのでお安く提供できます!



Body massage

90分 $60

60分 $45

*女性のお客様に限らせて頂きます

Pregnancy massageは別途$5頂戴いたします。

最寄り駅はcroydon で駅から5分。 Ashfield駅の隣の駅です。

シティからは電車で一本20分です。



ボディーのオイルマッサージです。シェアハウスの私の個人の部屋ですので簡単な設備になります。

お客様ご自身のご自宅でのトリートメント希望の場合は車の運転が出来ませんので遠出ができません。ご希望の方はご相談させてください。妊娠(安定期に入られた方のみ)されている方のトリートメントも可能です。

曜日が限られてしまうのですが、木曜と金曜メインで行います。他の曜日ご希望の方はお問い合わせ下さい。他の曜日も時間によっては可能な場合があります。

ユキ 0413-220-345 電話に出られない時間帯が多いのでショートメールでお問い合わせいただけると幸いです。折り返しご連絡させて頂きます。(^-^)
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Croydon
担当者
Yuki
募集は終了しました
記事ID:29989 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画