募集は終了しました

愛犬のトリミング承ります

Watch Watch
愛犬のトリミング承りますに関する画像です。
愛犬のトリミング承りますに関する画像です。
愛犬のトリミング承りますに関する画像です。
愛犬のトリミング承りますに関する画像です。
オーストラリアには沢山のトリミング室があります、でも少し高めだったりしませんか?そしてやってもらうなら日本人の丁寧さを求める!そういう方はお気軽にご連絡ください☆before・afterの写真を掲載してるので、そちらで判断してご連絡いただければ幸いです。

・トリミング内容:爪切り、肛門腺絞り、耳掃除、シャンプー、カット
・時間目安:カット内容にもよりますが、2〜3時間いただきます。
・小型犬のみ対応(プードル、マルチーズ
、シーズー、シュナウザーなど)
※ドライヤー、タオルはお客様のもの使用。
・通常料金:全身バリカン$50、カット$60(毛玉など酷い場合はプラス$5、但し全身バリカンの場合はかかりません)
※初回はお試し価格$40でカット致します。

☆愛犬家の方、愛犬の出張カット承ります☆

私は専門学校で技術を学び2度優秀賞を受賞しました。卒業後は動物病院のトリミング室で8年間トリマーとして働き、その後メルボルンでフリーで、シドニーのトリミング室で1年間働いていました。
カテゴリー
犬のトリミング
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Miho
募集は終了しました
記事ID:41749 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画