募集は終了しました

マツパ まつ毛パーマ

まつげパーマ まつ毛パーマ マツパ

Watch Watch
こんにちは

まつ毛パーマをBurwoodにある自宅でしています。

プロダクトは日本の物を使用しており、まつ毛のカールも種類がありますのでご希望のカールに出来ます。

料金:35ドル (キャッシュのみになります。)

なお下記に該当する方は、まつげパーマの施術をすることができませんので必ずご確認ください。

●目元の皮膚が弱い、または敏感な方、今までまつ毛パーマ等で皮膚にかゆみや赤みなどの異常が現れた方。

●3か月以内にレーシック手術をされた方、現在目のまわりにかぶれ、腫れ、かゆみ、ものもらいや結膜炎等の疾患がある方

●体調不良、何らかのアレルギー症状が出ている方

まつげが極端に薄い、抜けている、切れている、まつげダメージが強い等で施術が出来ないと判断した場合も施術をお断りする事があります。

現在まつげパーマをされている方はパーマをかけてから1か月半程あけてからの施術になります。

自宅サロン、また、小さい赤ちゃんもいますのでご理解の程お願い致します。

ご興味のある方是非メッセージでご連絡下さい。

ご連絡お待ちしております
カテゴリー
美容・ヘアカット
担当者
Kaz
募集は終了しました
記事ID:62931 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画