募集は終了しました

婚活留学始めます!

留学 語学留学 婚活 アラサー女子 シドニー留学

Watch Watch
婚活留学始めます!に関する画像です。
出会いもなくストレスの多い生活を日本で送るぐらいなら、英語を学びながら、新規一転シドニーで一緒に婚活しませんか?!

このまま毎日のハードワークに追われ、満員電車に揺られ、歳を重ねて行くことにためらいを感じる。
30歳を越えた独身女性に向けられる世間からの目、そして周囲からの「早く結婚しなよ。」とか、「結婚はまだ?」という問いに困る。
周りの友達はどんどん結婚して行き、お母さんになって、女子会で集っても孤立してしまう。
日々の外食や交友にも、そろそろ飽きて来た…
それよりもっと、一緒に将来を考えられる、パートナーがほしい!

まさしく以前の私です…

けれど、生活環境を変えなければ、新たな出会いなんてない。
英語も、ずっと話せるようになりたいと思っていた。

そんな以前の私のように、日本で思い悩むアラサー独身女子に、シドニーで英語を学びながら、新たな出会いを得られる機会を提供したい!
実はローンチする前から、留学に関するお問合せを何件か頂いていました。

そこで、シドニーアラサー女子婚活留学支援を始めるべく、豪州ソリューションズの傘下事業として、この度「豪州ベストパートナー」を立ち上げました。
https://mikisydney.themedia.jp/pages/1472202/page_201712040929

カウンセリング及び語学学校のご紹介は、完全無料!
ご紹介した学校に2週間以上お申込み頂ければ、以下のサポートをさせて頂きます。
・ビザ取得のアドバイス
・空港ピックアップ(別途料金)
・ホームステイ先の手配(別途料金)
・一部宿泊寮の手配(無料でご紹介出来るところもございます。)
・生活レクチャー
・携帯電話開通サポート
・銀行口座開設サポート
・住まい・仕事探しのアドバイス
・毎週金曜夜のシドニーアラサー婚活女子定例会への参加


そして、なぜシドニーか?!

それは、シティーでありながらリゾート感を味わえる抜群の住環境!
住みやすさ!
そして何より、日本人女性はモテる!!!
https://mikisydney.themedia.jp/
詳細は、上記のブログに前述してあるので、ご参照ください♪

それでも、お友達や知り合いのいないシドニーにいきなり飛び込むのは、勇気がいりますよね?!

だから、シドニーのアラサー婚活女子仲間を募って、毎週金曜夜に定例会を開催しています。
過去10回に渡って、シドニー在住の日本人男性との合コンや、オージー男性とのパーティー、飲み会、そして女子会を繰り広げて参りました♪
番外編として、クルージングパーティーにもご招待頂きました。
また、ローカルの結婚相談所とのパートナーシップにより、1ヶ月~2ヶ月に一回開催される婚活パーティーに、私のご紹介であればメンバー価格での参加も可能です。

一人で来ても、寂しくなんてありません!
人生一度きり!我慢ばかりせず、一度ぐらい冒険してみませんか?!
そういう、背中を押してあげられる存在になりたい。

という訳で、無料でご相談受け付けています☆
問合せ先↓
担当 中川 美希
Mail bestpartner@goshusolutions.com
携帯 +61-481-998-740

是非、お気軽にお問合せください。
カテゴリー
留学サービス
対応エリア
Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
中川 美希
ウェブサイト
https://mikisydney.themedia.jp/pages/1472202/page_201712040929
募集は終了しました
記事ID:72122 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画