中国人経営のマッサージ店

Watch Watch
シドニーでマッサージ店で働いている方に質問です。
シドニーでまともな日本人経営のマッサージ店をご存知でしたら教えて下さい。

今日シドニーのマッコリーショッピングセンターの中の1階にある中国人経営のマッサージ店に面接に行ったのですが、態度が最低最悪でした。

まず面接を受けるまで40分以上待たされた上、その件について謝りもせず、遅れた理由が顔のレーザー治療が遅くなっちゃったと言われました。

その時点でその中国人オーナーに嫌気がさしたのですが、すぐに面接を始めずに、常連客と話し込み始めました。

やっと面接が始まると開口一番、今貰っている給与額を聞いてきて目の前で電卓を使って私の時給を計算し始めました。

おそらく私の今働いてる所の時給がそのオーナーの想像より高かったためか、うちのスタッフはみんな一日15人以上マッサージしてるけどその位ハードワーカーじゃないと困ると言われ、挙げ句の果てに年齢も聞いてきて、そんなに若くないから、うちではシンドイと思う。うちにプリンセスはいらないから、良く働く子だけ欲しいとかほざき始めました。

更にもっとおおらかな雰囲気の子がほしいとか色々言ってきて正直、人としてこんな人の元では絶対働けないなと思いました。

元々スキルチェックを受ける為にわざわざ行ったのに、顔のレーザー後だからベッドにうつ伏せになれないとかいう始末。

面接の日時指定、それにコンファームまでしてきたのは、その中国人オーナーなのに。

無責任でホラ吹きっぽいので一生関わりたくないので別にいいのですが、中国人オーナーのお店ってみんなあんな感じなのでしょうか?
シティーのお店はセクシャルなお店が多く、まともなマッサージ店の求人を見つけるにはどうしたらいいでしょうか?
カテゴリー
仕事
投稿者
セラピスト
記事ID:136105 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画