募集は終了しました
ブリスベン(クイーンズランド州)

デミペア やります!幼稚園教諭!!5年

ベビーシッター 子ども 仕事 オーペア デミペア brisbane

Watch Watch
日本では、5年間幼稚園で先生をしていました。
担当は、3歳4歳5歳と全学年担当しました。
預かり保育などでは、未就園児(2歳児さん)もみていました。
今は語学学校に通っており、卒業したら次はTECSOLの資格を取るための
学校も行く予定です。
ホームステイでもお子さんのいる家庭を希望して、そのお子さんとも意思疎通ももちろんできますし、大の仲良しになりました^ ^
もちろんお子さんをお預かりするので、責任持ってやらせていただきます。
しかし、大事なお子さんを預かるので、アレルギーやその子の性格、好きな食べ物や気をつけてほしいことなどはしっかり教えていただきたいです。
お互いが気持ちよく、そして安全にお子さんを預かるためです。
自分の経験のためにもデミペア を経験したいので、ぜひ連絡お待ちしています。
ちなみ、現在学校に通っているので基本夕方〜夜になります。
後住んでいるとところがcityなので、近ければ近いほどすぐに伺えます。
学校が平日は、4時半まであるので…
土日は大丈夫です!しかし、$20になります。
カテゴリー
デミペア
対応エリア
birsbane city
投稿者
kaori moriyama
募集は終了しました
記事ID:104938 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画