募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

デミペア募集!ヤンチャップ

デミペア

Watch Watch
デミペア募集
私の仕事が、日勤と夜勤が入り混じるシフトジョブの為、こどもたちの送り迎えが難しく、家事、そして子供たちの面倒を見てくれる方を探しています。
子供は6歳と8歳のふつうの女の子です。簡単な朝ごはんを食べさせ、学校(車で約2分)までの送り迎え(8:30送 2:50迎)をお願いします。学校の後は習い事までの送迎をお願いします(週3-4)それにかかるガソリン代はお支払いします。
オージーの旦那が7PM に帰ってくるのでそのあとは仕事をしても、遊びに行ってもよいですし、好きに時間を使ってください。私の旦那は日本語があまりできません(「おなかすいた」くらいです。笑) 子供達は日本語も英語も上手なので通訳させても大丈夫!もともと海外などで、英語がわからない人とも楽しくコミュニケーションする人なので英語についてはご心配なく。子供達とは日本語で会話をお願いします。

条件
車を持っている方(送迎のため、もちろん免許も)
責任感のある方
三か月以上いてくれる方(相談可)
ノンスモーカー

お家はYanchepです(Perthから北に車で45分)サーフィンが好きな方はいいスポットを旦那が教えてくれますよ。
子供達が学校に行ってる間はフリーなので、サーフィンや釣りをする、スローライフも楽しめると思います。家にはピアノがあるので、いつでも弾いてもらってかまいませんし、ピアノの先生がこの辺にはあまりいないのでうちのピアノを使ってピアノの先生をしてもかまいません。(オーストラリアの相場30分30ドルくらいです。またはそれ以上)
子供達も、どんな方が来てくれるのかとってもわくわくしています。素敵な方と一緒に楽しい時間を過ごせることを心待ちにしております。
質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

あさこ
カテゴリー
デミペア
希望エリア
Yanchep
投稿者
あさこ
募集は終了しました
記事ID:125133 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画