募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

【8月末から3か月長期あり】オーペア募集※給料有り Chatswood

オーペア

Watch Watch
8月末より11月末(期間は要相談)の期間でオーペアさんを募集しています。

週5日、朝と夕方のお仕事です。
生活に必要なものはリクエストがあれば出来る限り提供します。
昼間はバイトや学校に通うなどお好きなように過ごしてください。

●お仕事内容
朝7時~9時半、夕方18時~20時半(フレキシブル)の週5日
2人の子供達のお世話と余った時間は家事手伝い
また8月末に新生児が生まれますので赤ちゃんのお手伝いも入るかもしれません。

●提供
朝、夜の食事(お菓子や飲み物等も)、wifi、キングサイズベットのオンスイートルーム、給料

●条件
ノンスモーカーの女性
幼児教育の経験者優遇
お仕事に対し責任感を持って子供達と向き合ってくれる方

●場所
Chatswood駅より徒歩圏内の一軒家
Chatswoodはシティーよりバス電車で約20分
大きな街でアジア人も多いので食べ物にも生活全般困ることはありません。

時期や時間など相談可能です。
ご興味のある方は、運転免許証の有無を明記の上ご連絡ください!

お待ちしております。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Sydney
投稿者
Asami
募集は終了しました
記事ID:127207 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 池田未佳 2019/07/25 06:22
はじめまして、池田未佳と申します。
デミペア募集のページを拝見して、連絡をさせていただきました。
幼児教育の専門というわけではありませんが、前職で幼児から中学生まで、子供に第一次産業について教える仕事をしていました。
また、子供が好きで、ワーキングホリデーでは、主に子供のいる家のフラットを選んでいたので、よく子供の世話を手伝う機会もありました。
現在、TECSOLという幼児に英語を教えられる証明になる資格を取る為に語学学校に通っております。
そのため、朝は学校に行くぎりぎりまでしかお手伝いができませんが、学校が終わった後と休日は確実にお手伝いすることができると思います。
(9:30〜14:30が学校です)

タバコは吸いませんし、お酒も飲めません。
家事は大体できます。
車の免許は、ニュージーランドのものがあるので、運転は可能ですが、あまり得意ではありません。
マニュアルは運転できません。

もしまだ人が決まっていないようでしたら、連絡をいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画