募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

デミペア オーペア募集してます

City

Watch Watch
8月16日からシドニーのシティ近くのご家庭でデミペアを募集しています。
徒歩でシティまで数分のとっても立地の良いお家です!

投稿主は現在こちらのご家庭でデミペアをしています。
私のワーホリビザが切れる為、次のデミペアさんを探しています。


日本人の奥さん、ニュージーランド人の旦那さん、4歳の女の子、1歳の男の子のご家庭です。
お子さんとの会話は日本語なので、英語を話せなくても大丈夫ですよ!心配いりません。
旦那さんとは英語での会話なので英語を話したければ話す機会もあります!
犬を1匹飼っています。

【仕事内容】
・月曜〜水曜 8:00〜13:00で1歳半の男の子のお世話(散歩、お昼寝etc.)
16:00〜は奥さんが上の子をday careにピックアップに行くので、その間も下の子のお世話
→上の子が帰ってきたらお風呂、ご飯をあげるetc.
下の子は20時、上の子は21時就寝

・木曜/金曜 17:00〜お風呂、ご飯etc.
17時まではフリーです!

・土日はお休みです


自動車免許必要なし!
食料の買い出し必要なし!(家にあるものを食べて大丈夫です)
夕飯はほとんど日本食!(奥さんが作ってくださるので料理する必要ないです)
フリーの時間が多いので、他のお仕事との掛け持ちOKです!



こちらのご家庭が本当に素敵なので、オーペア・デミペアに興味のある方
ぜひ良い機会だと思います。
私はとっても良いご家庭に出会えたと思っています。


気になった方、お気軽にご連絡ください!質問等も受け付けております。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
Sydney
投稿者
Natsuko
募集は終了しました
記事ID:129411 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画