募集は終了しました
ゴールドコースト(クイーンズランド州)

ベビーシッターいたします!保育経験あります!

日本人 女性 ベビーシッター ゴールドコースト

Watch Watch
はじめまして。私は31歳の日本人です。ワーキングホリデーでオーストラリアに滞在しております。日本では9年間の保育士経験があります。0歳から6歳まで全てのクラスの担任を経験しました。また、特別支援が必要なお子様の保育にも携わらせて頂き様々な研修にも参加致しました。保育士資格と幼稚園教諭免許を持っています。昨年はオーストラリアでJ-SHINE(小学校英語指導資格)を取得し、オーストラリアの幼稚園実習にも行きました。ブルーカードや車の国際免許も持っています。
子どもが大好きで体を動かすことも好きです!
ゴールドコーストのサウスポートに住んでいて車は持っていないのでバスやトラム、電車で行ける範囲でお願いしたいです。
曜日や時間、その他ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!是非ご連絡お待ちしております!!
よろしくお願いします!
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Gold Coast
投稿者
Miho
募集は終了しました
記事ID:143705 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画