募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

シドニーでオーペア募集!

Watch Watch
シティで日本人のオーペアを募集します!投稿者の帰国に伴い、4月初旬から働ける後任の方を探しています!

5歳の女の子と2歳の男の子がいます。お母さん、お子さんとの会話は日本語ですので英語力は問いませんが、5歳の子の宿題もみることがあるため、簡単な英語はできたほうが好ましいです。

現在はシティに在住しており、お家はどこに行くにも便利な場所にあります!また元気な犬を1匹飼っています。

仕事内容は、
月〜金 朝から12:00まで。朝の支度の手伝いや公園に行ったり子どものお世話。
16時から21時までお風呂、ご飯などのお手伝いをします。
土曜日は9:20〜13:00まで。13時以降と日曜日はお休みです。
コロナウイルスの影響で、4月からの子どもたちのデイケアや学校もどうなるか分からないため、自宅にいる場合のスケジュールを提示しています。

自動車免許必要なし
食料の買い出し必要なし(冷蔵庫にあるものを食べて大丈夫です)
夕食はママがとても美味しい日本食を作ってくれます!
毎週お小遣いももらえます。

経験などは考慮しますが、なくても子どもが好きな方、やる気があれば大丈夫です。
ご質問などあればhoko.kayo@gmail.comまでご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Kayo
募集は終了しました
記事ID:153068 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画