募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

ベビーシッター・ナニー

Watch Watch
みなさん、こんにちは!閲覧いただき、ありがとうございます。

現在メルボルンに滞在していて、子どもが大好きな25歳です。

⭐︎今までお伺いしていたご家族の移動、コロナの影響により、本日からいつでもお伺い可能です⭐︎
(自粛しているため、人との接触をしていません。)

コロナウイルスの影響で大変な状況かと思います。
お子様もお家で過ごされているご家庭がほとんどだと思いますので、
少しでも保護者の皆様のお役に立てるよう、ストレスが減るよう、お力になればと、
単発、長期のベビーシッター・ナニーをいたします。

大切なお子様をお預かりいたしますので、簡単に自己紹介させていただきます。

日本の保育短期大学卒業後、幼稚園の3歳児クラスの担任をしていました。
その後オーストラリアに移動し、専門学校で、 CertificateⅢを取得しました。
今まで、乳児・幼児のベビーシッターの経験があります。

★車の保持、ビクトリアの運転免許保持
(このような状況ですので、交通費はいただきません!)

★前日の夜10時までにご連絡いただければ、単発のお伺いが可能ですので、是非ご連絡お待ちしています。

★時給:ご相談させていただけたらと思います。

★手洗い、うがいも歌を通して、楽しく行っていきます。

⭐︎特に2歳以下のお子様がいらっしゃるご家族の方、ご連絡お待ちしております⭐︎

何かご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Melbourne
投稿者
Rua
募集は終了しました
記事ID:155003 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画