募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

月から木11:00-15:30あたりでベビーシッター可能です!1歳前後のオペア経験あり。

Watch Watch
月から木11:00-15:30あたりでベビーシッター可能です!1歳前後のオペア経験あり。に関する画像です。
月から木11:00-15:30あたりでベビーシッター可能です!1歳前後のオペア経験あり。に関する画像です。
はじめまして!
シドニー留学中のゆうりと申します。23歳女です。現在学生ビザで滞在中で、7/22からブリッジングビザaに切り替わります。その後は観光ビザで就業ができなくなるので、観光ビザになるまでの月から木の日中にベビーシッターが必要な方がいたらお手伝いさせていただきたいです!
現在わたしは15ヶ月の男の子のオペアとして7ヶ月働いています。ハイハイのときから面倒をみはじめ、現在では走り回っています(^^) おむつ替え、食事、寝かしつけ、入浴等すべてしております。寝かしつけについては、最初の数ヶ月はロッキングで寝かしつけをし、最近はねんトレをはじめたところです。ご飯は主にベビーフードやベビーパスタをあげています。たまに家中の掃除もしているので、家事代行として働くことも可能です。子どもが本当に大好きで、この仕事も毎日楽しくて仕方がないです。家で遊ぶのはもちろんですが、晴れた日は必ず公園に連れて行っています。
また7.8月にはオーストラリアの学校でTECSOL(児童英語講師)の資格も取得し、2週間現地の幼稚園にて実習も経験しております。
もし興味がある方がいればご連絡ください(^^)
短い期間ですがお助けできたら幸いです!ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 家事代行
対応エリア
sydney
投稿者
ゆうり
募集は終了しました
記事ID:162535 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画