募集は終了しました
キャンベラ(オーストラリア首都特別地域)

2021年夏開始、@豪キャンベラ、運転とお料理もできる住み込みオーペアの方を募集

ナニー オーペア 運転 女性限定 シッター キャンベラ 手当 支給 保育資格 週200ドル以上

Watch Watch
2021年夏(7-9月のいずれかの当方が指定する時期から)開始で、オーストラリアのキャンベラで住み込みの女性オーペアの方を募集しています。運転とお料理がきちんとできる方、一年以上継続してお願いできる方を探しています。当方は子連れ単身赴任予定の30代後半の女性です。
メインは現在3歳半(2021年7月には4歳半)の子供のケアで、子の身の回りの世話、送迎、家族分も含めた夕食準備、お掃除等をお願いいたします。
子がスクールに行っている間はフリータイムとなります。土日も基本的にフリーとなります(当方に仕事が入った場合は例外的に子のケアをお願いします。この場合は別途お手当支給いたします。)。
保育資格、幼稚園教諭、看護師等、子どものケアに係る有資格者の方はお手当を優遇いたします。住み込み中は、オウンルーム、インターネット接続環境、無償でご提供します。住み込み中の高熱費、食費も無料です。お手当は週200ドルを基本とし、資格の保有状況や保育経験、看護経験等に応じて増額を検討いたします。一年を超える期間継続してお願いできる場合は、継続期間に応じてお手当を昇給いたします。
渡豪まで時間がありますので、事前に日本にて面接をさせていただき、子との相性など確認させていただけるとありがたいです。可能であれば、日本で試験的に子のシッティングをしていただき、子を慣れさせる期間を持てますと、なおありがたいです(試験期間は通いでお願いし、時間に応じたお手当を支給いたします)。ご興味おありの方、まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
オーストラリア キャンベラ
投稿者
ユウ
募集は終了しました
記事ID:162839 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画