募集は終了しました
お問い合わせ頂いた方にお教えいたします

これから渡豪を考えている方からオーペアを募集します

保育士 オーストラリア オーペア 看護師 幼稚園教諭 好待遇 有資格 これから渡豪 飛行機代負担 保険料負担

Watch Watch
現在、Covid19対策として、オーストラリア政府はビザをストップしている状況にあり、これからオーストラリアでのオーペアをお考えの方はご不安だと思います。
 当方、ビザ解禁を待って渡豪される方にまとまった期間オーペアをお願いしたいと考えております。
 セキュリティの関係上、詳細は個別にお問い合わせいただき、面接まで進んだ方にお伝えをいたしますので、是非お気軽にお問合せ下さい。
【募集概要】
● 対象: 女性限定です。これから渡豪される方で、運転免許を保有し、ペーパードライバーではなくきちんと運転できる方。できれば日常的に運転している方。お料理ができる方。子供が好きで、子供を大切に安全に配慮しながらケアできる方。(保育士・幼稚園教諭や看護師等の資格保持者はお手当てを優遇いたします。)
● お願いしたいこと: 我が家に同居し、4歳の娘1人の日常の世話と送迎(休暇シーズンと体調不良時を除き、平日朝9時から夕方6時まではスクールにいますので、それ以外の時間帯の世話と送迎。習い事の送迎と付き添いも含む。)、食事の用意、簡単な清掃等(※→稼働時間帯以外はフリータイムとなります。)
● 待遇: 渡航に要する飛行機チケット代、ワーホリ保険料は当方が負担いたします。オウンルーム、インターネット環境もご用意します。詳細は面接まで進んだ方にお伝えしますが、稼働時間分のお手当てもしっかりお出しします(有資格者は更にアップ)。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
オーストラリア
投稿者
ゆうママ
募集は終了しました
記事ID:175361 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画