募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

House Cleaning Melbourne

clean 掃除

Watch Watch
House Cleaning Melbourneに関する画像です。
皆さん

私はこの仕事を通して海外での日本人の印象は、信頼できる・ 綺麗好き・ 丁寧 ・勤勉 であると感じました。
その為、私達のお客様の多くが、家の鍵を担当クリーナーに預けてくださってます。また、8割以上のお客様が、お客様同士の紹介で広がっています。
正直、鍵を預けて頂けることは、今まで私達が行ってきた仕事や人間性など総括して信頼して頂けてる証であり、日本人だからできることだと確信を持って言えます。

今、日本から大きな1歩を踏み出しメルボルンに来てる方に発信します。
時間は全世界共通に与えられてます。
何の目的でメルボルンに来ましたか。
自分探し.経験.仕事. 英語. 現実逃避.目的はそれぞれですが、成長するための1歩もそれぞれです。この1歩はサポートします。

個々の人生に今までにない経験をそして次なる階段へ

手段は選ばず
この掃除という仕事を通して、日本人というブランドを世に広く伝える協力をしてくれませんか。

あなたの気持ち次第で全ては変わります。

【仕事内容】
キッチン.バスルーム.掃除機.ダスティング:モップ掛けを3h-5hで行います。

【勤務地】
MELBOURNE CBD
Zone1内
シティや郊外のお客様の所に電車やトラム•バスを使って行ってもらいます。

【勤務時間帯】
基本的には8〜19時で、お客様のご要望に合わせて1件に対して3〜5時間行います。平均1日2-4件
1日(給料)=3〜5時間×2-4件
午前•午後どっちかでも可能!
夜19時以降のお客様に関しては現在お客様を増やしている状況です。

【条件】
WH • 学生または永住者で責任感があり、明確な目的を持ってる方。
最低3ヶ月以上働ける方が優先です。

未経験者大募集です!!
面接時に詳しくお話しますが、研修制度があるので未経験者でもすぐに慣れます。

経験者も歓迎(窓拭き ハウスキーパー ビル清掃 等)是非協力して下さい!!

【応募方法】
Gmail またはテキストにて
①氏名 ②ビザ種類•有効期間 ③働く期間 (3ヶ月以上 要相談)④住んでる最寄駅
記載して送って下さい。

thestairs091@gmail.com

ご応募心からお待ちしてます。
カテゴリー
家事代行
希望エリア
flinders street city郊外

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Sou
募集は終了しました
記事ID:18504 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画