募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

オーペア、デミベヤ長期で子供の面倒見が良い方を探しています

オウンルーム オーペア ビーチ ローカル リゾート 賄い 美味しい 家賃タダ ご飯付き デミベヤ WiFi付き お小遣いアップ

Watch Watch
2月、3月頃から4歳の娘の面倒を見れる方をさがしています。
今すぐ探している方も可能ですのでご相談下さい。
最低6ヶ月程度、長期でできる方希望ですが、期間のご相談受け付けます。
基本的に水曜日から土曜日で朝8時半頃から寝かしつけまでお願いできる方。
スクールホリデイ期間以外は火曜日と木曜日はキンダーに8:30から4時まで行くので自由時間です。
私の仕事の都合により面倒を見てもらう曜日が変動することもあります。

家賃と光熱費無し、オウンルーム、WiFi、ご飯付き。
私達は夫婦でレストランをしているので、美味しいご飯をご提供できます。
初めの1ヶ月は週$300。
娘と気が合い、面倒を上手く見れる方で長期で居ていただけるのであれば週のお小遣いアップを考えています。

基本的に娘と一緒に遊んで、出来れば正しい日本語を教えてください。
娘が少しアレルギーと湿疹持ちなので清潔に生活でき、掃除の出来る方希望です。
娘のご飯は用意するので温めたりして食べる用意をお願いします。
4歳なので基本自分で食べれます。

場所はメルボルンシティーから1時間半ぐらいの街でInverlochという町です。
近くで言うとフィリップアイランドの近くです。
シティーまではバスで行けます。
定住しているアジア人はとても少ない街なのでアジア人の多いシティーよりオーストラリアを感じれれると思います。小さい街ですがビーチリゾート地で治安も良い場所です。
徒歩圏にスーパー、ファーマシー、カフェ、図書館、公園、ビーチ、等があります。
ビーチも徒歩で行けるのでマリーンスポーツもできます。
私達のレストランもメインストリートにあり徒歩で来れます。
私達夫婦は日本人ですが娘は日本語とネイティブの英語も喋ります。遊んでいる時は英語をよく喋っています。
公園や図書館に連れて行くといろんなローカルの知り合いから話しかけられたり、知らない人でも田舎なのでよく喋りかけられるので英語に触れたい方もネイティブの英語に触れれる環境です。セカンドビザを考えている方は時期によってはワインファームなども紹介出来ると思います。
子供好きで責任感のある方大歓迎です。
空いている時間にアルバイトも可能です。
興味がありましたらご連絡ください。
カテゴリー
訪問シッター, オーペア, デミペア
希望エリア
Inverloch
投稿者
Mina
ウェブサイト
http://tomos-japanese.com
募集は終了しました
記事ID:211699 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画