メルボルン(ビクトリア州)

ベビーシッターできます!!

ベビーシッター オーストラリア Melbourne

Watch Watch
こんにちは!Ruriです!
メルボルンでベビーシッターのお仕事を探しております。

⚫︎年齢
0〜6歳
⚫︎得意な事
製作、読み聞かせ、身体を使って遊ぶ
⚫︎資格
保育士資格、幼稚園教諭第一種免許、食育実践プランナー、運転免許(国際)

日本のInternational kindergartenで1歳〜3歳の担任をしていた経験があり、ベビーシッターのお仕事も数年していました!

ベビーシッターのお仕事でも新生児〜乳児までお世話をしていた経験がありますが、甥っ子が産まれてから4ヶ月ごろまでほぼ毎日お世話をしていたため1歳未満のお子様のご依頼もご安心下さい。

毎日忙しいお母さん達のお手伝いを少しでも出来れば嬉しいなと思っています♪

ご依頼の他、ご質問やご要望などございましたらお気軽にご連絡下さい♪
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
対応エリア
Melbourne
投稿者
Ruri
記事ID:215305 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2022/05/05 22:20
Ruriさん、はじめまして。
夫の転勤で来週メルボルンに引っ越す予定の者です。
子どもが3人おり(10歳、6歳、3歳)、もしまだベビーシッターのお仕事を受け付けていらっしゃるようであれば、特に引っ越し後生活をセットアップする期間お願いできればと考えております。(主に下の2人)

まずは詳細のご相談をしたいので、ご覧いただけましたらお手隙の際にメールをいただけますでしょうか。
maimaru925@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画