募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

オーペア募集

オーペア

Watch Watch
現在8ヶ月の女の子と3歳の女の子がいる夫婦がオーペアさんを募集しております。

仕事内容
・家事代行
・育児手伝い
・来年、2月から始まる3歳の子の学校への送り迎え(学校は徒歩2分の場所)

勤務時間は週38時間以内です。
現在、1人オーペアがいるため、最初は2人交代制で見て頂きます。
ご興味がある方はご連絡をいただく際に、ご希望の報酬をお教えください!
その際に、明細も合わせて送らせて頂きます。


-- 2022-11-11 追記 --

経験者を優遇しております。
ご興味がある方は是非一度メッセージを宜しくお願い致します!


-- 2022-12-06 追記 --

現在、3月中旬からのオーペアを募集しております。
(内容次第では柔軟に対応することも可能です。)


-- 2022-12-21 追記 --

勤務時間は週38時間前後とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
投稿者
高橋
募集は終了しました
記事ID:242810 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 RYO 2023/01/15 02:18
日本人の春日 涼(かすが りょう)と申します!
2月からシドニーにワーキングホリデーで行く予定でして、日本で5年間幼稚園教諭をやっていたので経験を活かした仕事がしたいと思いオーペアのお仕事を探しています。
幼稚園教諭の資格を持っていて、3〜6歳全ての年齢の担任を経験しています。
もちろんですが子どもたちが大好きです!
アウトドアが好きなので、オーストラリアでいろいろな経験がしたいです。
英語は勉強中なので流暢には話せませんが、日常会話はできます。
一生懸命お手伝いするので是非よろしくお願い致します
No.1 guest 2022/11/12 23:31
はじめまして。
現在ナニーとして働いています。
場所などお仕事の詳細お伺いしたいです。
よろしくお願い致します。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画