シドニー(ニューサウスウェールズ州)

ベビーシッター、家事のお手伝いなど。看護師資格有り。

洗濯 お小遣い オーペア デミペア フレキシブル 料理 看護師 住み込み 掃除 宿題 産婦人科 国際免許 子ども好き 看護師資格有り

Watch Watch
*経験*
看護師経験は4.5年弱あります。ICU、産婦人科などで働いていました。産前産後のお手伝いはお任せください。母乳育児の指導もしていました。
また、小さい頃から学生時代、大人にかけて自分より年下の子ども達と関わる機会が多く、子どもと遊ぶのが好きです。小学生や中学生のキャンプのスタッフの経験や、看護師として小中学生の修学旅行に同行した経験もあります。妹や中高生に勉強を教えていたこともあるので、日本語であれば宿題をみることもできます。ほぼ毎日自炊なので、料理も並にはできると思います。掃除もできます。英語はintermediate、日本語はネイティブです。日本では通勤に車を使っていました。国際免許をとったのでこちらでも送迎できます。シドニーでも何度か運転していますが、高速道路はまだ乗れていません。自前の車はありません。

*滞在期間の過ごし方*
ワーキングホリデーでオーストラリアにきています。現在は英語とアシスタントナースの学校に通っており、12月卒業予定です。卒業してからはアシスタントナースとしてして働く予定です。今は8月までいる予定ですが、状況によってはセカンドビザの取得も検討しています。

*求める求人*
オーペアやデミペア、住み込みだと嬉しいです。お小遣いがあればさらに嬉しいです。今の予定だと派遣でアシスタントナースの仕事をすることになりそうなので、フレキシブルな働き方を相談できると嬉しいです。英語の勉強をしにオーストラリアに来ているので、お子さまとは日本語で話しても、親御さんとは英語を使えるような環境だと最高です。絶対ではないです。

*性格*
妹がいることもあり、しっかりしています。また、穏やかです。周りの人からも優しいと言われることが多いです。仕事には誠心誠意取り組みます。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Sydney NSW Australia
投稿者
チーズ大好き
記事ID:244188 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画