シドニー(ニューサウスウェールズ州)

火、土、日でベビーシッターできます!

Watch Watch
火、土、日でベビーシッターできます!に関する画像です。
こんにちは。
日本で9年間保育士をしていましたShuと申します。
2023年の1月からオーストラリアでワーキングホリデー中です。
メルボルンで3件のベビーシッターをしていましたが、8月からシドニーに引っ越したため新たなベビーシッター先を探しています。
ビクトリア州のWorking With Children Checkを持っています。ニューサウスウェールズ州のWWCCも取得中です。

以下自己PRです。

1992年生まれの31歳です。
2014年に短期大学で保育士資格と幼稚園教諭2種を取得しました。
その年から東京の保育園に5年間勤め、その後同じく東京の別の保育園に4年間勤めました。
0〜5歳児クラス全て担当経験があります。

子どもへの関わり方には誰よりも自信があります。
子どもとの信頼関係を大切にし、個人の特性に配慮しながら、その子の気持ちや考えていることに寄り添った保育をしてきました。

サッカーが趣味なので体力にも自信があります!

★曜日
火、土、日に働くことができます。
僕が住んでいるBeecroftからの移動時間によって対応可能な時間が変わると思うので予めご了承ください。

★代金
要相談

僕で良ければご家族のお力になります。
よろしくお願いします。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
Sydney
投稿者
Shu
記事ID:268383 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画