メルボルン(ビクトリア州)

平日のベビーシッター承れます(元教員)

Watch Watch
初めまして、大阪出身の30歳女です。
ワーキングホリデービザで滞在しており、帰国は来年の4月ごろを予定しています。

オーストラリアにきた目的は、自分のコミュニケーション能力を磨くとともに、日本以外の国の教育について学び、より多くの子どもたちの成長に携わりたいと考えたからです。

日本では大学の4年間、小学生の子どもを対象としたキャンプやスキー、スポーツクラブのボランティアをしていた他、学童保育で2年ほどアルバイトもしておりました。
卒業後は高校で6年間教師をしていたのですが、勤務先の特性上、日本語教育も行ってきました。そのため、もし日本に帰国する可能性があるようであれば、進路についてのご相談にものれるかと思います。

現在は土曜日のみ補習校にて国語を教えています。

Caulfieldの辺りに住んでいるのですが、車の免許は所持しておりませんので、そこから交通機関を利用して40分圏内の範囲で探しております。

もし少しでも興味があれば、ぜひご連絡ください。

資格など
⚪︎中高教員免許(国語)
⚪︎VIC のWWCC
⚪︎Child Safety講習受講済み
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, 家事代行
対応エリア
Melbourne
投稿者
Hana
記事ID:272315 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画