募集は終了しました
ブリスベン(クイーンズランド州)

モンテッソーリ幼稚園、シッター経験あり!

Watch Watch
こんにちは、29歳日本人のkanaです。
ワーキングホリデービザで2023年11月末に来ました。
現在はBrisbaneのWindsorに住んでおり、これから午前中はCentral station近くの言語学校に通う予定です。
すぐにでもデミペア・オペア出来る家庭を探しています!

【資格】
幼稚園教諭一種免許状
保育士資格
国際自動車運転免許(AT)
小型一級船舶免許
(取得見込み)日本モンテッソーリ教育総合研究所 2歳半〜6歳コース

【期間】
〜2024年3月中頃まで
(3月末に日本で資格試験のため帰国予定)

【自己紹介】
日本で2年、上海のモンテッソーリ園にて4年働いていました。オーストラリアに来る前まで、日本ではベビーシッターをしています!
お子様の発達や興味に合わせた教材の提案をする事が得意です。
英語は勉強を始めたばかりなので、これから頑張って行きます!中国語は多少話せます(HSK4級レベル)

【こちらからの希望】
cityに通える家庭でオペア・デミペアが出来ることを希望しますが、単発シッターも可能です。ご相談ください。
また、大切なお子様をお預かりしますので、アレルギーや体調、気をつけて欲しいことなどはしっかり伝えていただけると幸いです。

ご質問、ご相談など、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします!
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, オーペア, デミペア, 家事代行
対応エリア
Brisbane city QLD AUS
投稿者
kana
募集は終了しました
記事ID:278336 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画