メルボルン(ビクトリア州)

平日・土日・祝日 ベビーシッター承ります:)

ベビーシッター ナニー メルボルン 訪問シッター 保育教諭

Watch Watch
平日・土日・祝日 ベビーシッター承ります:)に関する画像です。
こんにちは!初めまして!
10月からワーキングホリデービザでメルボルンに住んでおります、サヤと申します。

◎日本で短期大学部卒業後、保育教諭として3年間勤務しておりました!
1歳児(1年間)、2歳児(2年間)のクラス担任を経験しました。
園児数250名ほどの大規模の子ども園に勤めておりましたので、
担任としての経験はないものの、時間外保育や補助として
0歳児や幼児組(3歳児、4歳児、5歳児)に入ることもありました。
ですので、どの年齢のお子様であっても関わることには自信があります!
また発達支援のお子様も受け入れている園でしたので、少し知識があります。


◎以下取得済みの資格です。
・WWCC
・保育士資格
・幼稚園教諭2種免許状

◎月・日:終日可
 火・水・木・金・土:距離や電車の時間にもよりますが。16-17時頃まで可

◎CBDからトラムや電車で50分-1時間程度でしたら可能です◎
勤務時間については通勤時間もありますのでご相談させて頂きたいと思います。
(国際免許を所持しておりませんので、ご理解ください。)

単発や短期間、短時間でも可能です!
12月は来週(12/27・28・29)、もしくは1月(1/3以降)より勤務開始できます!

◎料金についてはご相談させていただきたいと思います。

◎私の英語力は中級(Intermediate)レベルですので、ご理解いただけますと幸いです。


日本での経験を活かしオーストラリアでも、お子様に寄り添った楽しい時間を過ごし、
ご家族の皆様と一緒に成長を見守っていけたらと思っております。
少しでも興味を持っていただけましたら、ご連絡お待ちしております:) 
よろしくお願い致します!!
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
投稿者
Saya
記事ID:279733 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画