募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

日曜日〜金曜日 日本語教師・ナニー・ベビーシッター

ベビーシッター ナニー 日本語教師

Watch Watch
村山と申します。
現在、シドニーにある土曜学校と趣味で日本語を学ぶ方向けの日本語学校で日本語教師の仕事をしています。

日曜日〜金曜日 
朝〜14時45分(town hall付近の場合)頃まで空き時間があるため、日本語教師の仕事、またはベビーシッター、ナニーの仕事をしたいと考えています。場所はこの時間内に電車、バスで移動できる範囲でしたら、どこにでも伺います。
短時間、短期間、単発でも承ります。
(丸一日、日本語教師の仕事があるため、土曜日は勤務できません。)



日本語はモンゴル、フィリピン、ベトナムなどで教えていました。小、中、高校生たちにも教えてたことがあります。5年程の経験があります。

ベビーシッターに関してはシドニーで、週1日、2歳の男の子と単発で1歳の女の子のベビーシッターをしたことがあります。
WWCCを持っています。

ビザはワーキングホリデービザで期限は8月8日までです。
もしもなにかお仕事がありましたら、ご連絡くださると嬉しいです。よろしくお願いします。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, デミペア, ナニー, 家事代行, 日本語教師
対応エリア
Pitt Street , Sydney 2000 NSW
投稿者
村山
募集は終了しました
記事ID:283424 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画