募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

ベビーシッターします!

1192

Watch Watch
みなさま、いつもベビーシッティングのご依頼ありがとうございます!
まだ予約に空きがありますので、引き続き受け付けております。
この度、私の自宅での預かりサービスを開始することになりました。今まで通り訪問型のベビーシッティングも行なっておりますのでご都合がいいほうをお選びください。
私の自宅での預かりの場合、もちろん交通費の負担はありません。オムツや粉ミルクはご持参いただきます。
料金は変わりませんのでご了承ください。

<<<週7日受け付けています。
日本では保育士また幼稚園教諭としての経験あり。perthではベビーシッターの経験あります。
もちろん保育士、幼稚園教諭の資格を持っています。australiaではchildren cervices certificate IIIを取得しました。
1ー2時間は$20/h 3時間以上の場合$18/h です。8時間以上、または泊まりなど長時間の場合、割引きさせていただきます。
交通費の負担をお願いします(5zone) 訪問型の場合のみ。
詳細、またはご相談などありましたらご連絡ください、お待ちしております!

ありさ
カテゴリー
訪問シッター
投稿者
Arisa
募集は終了しました
記事ID:40196 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画