募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

★夜間ベビーシッターが必要な保護者様へ★

子供 ベビーシッター ナニー 仕事 格安 メルボルン 託児所 夜間ベビーシッター

Watch Watch
初めまして、こんにちは。
ご好評につきまして、サービス拡大を試みております。
昼間、お子様を預けるとなるとかなりお金がかかりますよね?
経験のあるベビーシッターに午後4:00-10:00くらいまでの間(10:00以降相談可能)、安心してお子様を預ける事ができる所をお探しの方に必見です。
例えば夕方4:00-10:00の預けて頂いている間は、算数や日本語の読み書きのお勉強、もしくは水泳(安全性のため必ず一対一)を習う事ができます!

今ならなんと!!
1日2時間から、30ドルです。それ以降の延長は、30分ごとに5ドルづつの加算になります。(目安です)
2-10才までお子様のご依頼を中心に受け付けています。

ご兄弟様揃ってのご依頼や、夜ご飯のことなど、是非ともご相談ください(^ ^)
場所はシティーを拠点と致しますので
シティーに用事のある方、お勤めの方々にオススメです。

月曜日から金曜日を基本と致しますが、土曜日と日曜日も可能なので、ご相談ください!
ご興味のある方は是非とも
テキストをください^_^
0435958208
カテゴリー
宿題サポート, 水泳教室
対応エリア
Melbourne city

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ema
募集は終了しました
記事ID:60900 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画