募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

シドニーでオーペア募集します。

ぽぴはな

Watch Watch
5月初旬から始められるオーペアさんを探しています。
子ども好きな方、責任力のある方。子どものお世話をしたことのある方を希望しますが、子どもと遊んだり過ごしたりするのが好きな方も歓迎します。

シドニー北部に住む日本人11才、9才、5才の男の子と母親の私が家族です。
多少の兄弟げんかはありますが、長男と三男は落ち着いた性格、次男は人なつこい性格で、手はかからないと思います。子どもたちはオーペアさんに慣れています!
自宅の目の前にバス停があり、Cityまで約15分です。

仕事がシフトワークのため、私が不在時の子どものお世話、学校送迎(徒歩10分)、ご飯作り、子ども用のお洗濯、お掃除は必要に応じて汚れた際にはお願いします。子どもは学校にいる間午前9時からお迎えの3時まで自由に過ごせます。
私の仕事休日は不定期ですが、休日の時は学校へ行ったりお仕事をしたりフリーにお過ごしいただけます。
仕事は目安で1週間で約3-4日程です。
個室、WiFi、光熱費、食事、謝礼付きです。
希望期間は長期を希望していますが、期間は相談に応じますので連絡をください。
ご連絡をお待ちしています!
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
シドニー

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
シドニー在住ママ
募集は終了しました
記事ID:71166 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画