募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)メルボルン(ビクトリア州)

短期のオーペアです!子ども、動物、料理が大好きです!住み込みでオーペアを探しています。

sydney 住み込み Melbourne 家事代行 オーペア募集

Watch Watch
短期のオーペアです!子ども、動物、料理が大好きです!住み込みでオーペアを探しています。に関する画像です。
こんにちは!
私は住み込みオーペア募集をしている方を探しています。
私は今アデレードに住んでおり、語学学校に通う日本人学生です。オーペアの期間は少し先の話なのですが、9月16日〜10月24日の約1カ月間です。
場所はMelbourne、Sydneyでしたらどこの地域でも大丈夫です。
短期でオーペアを募集してる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

私には特に資格などはないのですが、1歳だった従兄弟のお世話などをしていた経験があります。日本の家では犬と文鳥を飼っていて、動物が大好きです!
もちろん掃除も好きです。
日本では建築を学んでいました。なので絵を描くことが得意で、私の趣味でもあります。他に街を散歩したり、映画を見ることも好きです!
よろしくお願いします!

もしご興味もって頂けたら、すぐに返事を致します。もしなかなか返信が返ってこなかったら、お手数ですが携帯番号のメッセージから連絡頂ければ助かります。
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, 家事代行
対応エリア
Australia Melbourne Sydney でしたら、どこの地域でも大丈夫です!

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Miki
募集は終了しました
記事ID:88629 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Miki 2018/06/03 11:35
Megさん

はい!
まだ探しています(^^)
9月16日以降でしたら、メルボルンに行くことが可能です!
よろしくお願いします。
No.1 Meg 2018/06/02 06:10
まださがしてますか?メルボルンまでこれますか?
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画