募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

ベビーシッター,ナニーハウスキーピング致します!

Watch Watch
こんにちは。 
Yurikaです。 
私は現在、水曜日の15時半〜と木曜日の15時半〜、金曜日の午前〜1時か2時くらいまででナニーのお仕事を探しています。(1日4時間以上〜でお願いします) 
現在は週2日、日本人とオージー家庭のお家でナニーをしています。

児童に関する資格は 
児童心理士の資格と学童保育士資格を保持しています。

経験としては、学生時代に保育園と学童保育園にて3年ずつ働いた経験があります。 
0歳〜12歳のお子様までのお子様のお世話をした経験があります。 
また、児童相談所でも2年程働いていた経験があります。

子供の世話のみならず、ハウスクリーニング、夕食の用意、洗濯等家の家事等も行っております。

人のお世話をすることが大好きで、そして何より子供のお世話をすると共に子供の成長を見ることにやりがいを感じています!!

長期継続でナニーのお仕事ををさせて頂ける家庭の方、是非ご連絡お待ちしています。

どうぞお気軽にご質問等、お問い合わせ下さい♪
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
投稿者
Yurika
募集は終了しました
記事ID:92881 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画