• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 子供の小学校の送迎求む

    子供の小学校の送迎求む

    7月21日
    地元の小学校に通う息子二人(小6小4)の学校への送迎を、車を出していただける(もしくは一緒に歩いていただける)方を募集します。予定では月・火・木曜日の朝9時始業と午後3時半終業に合わせて送迎をお願いします。 この曜日の全部でなくても数日、あるいは午後だけでも構いません。 又、中1の娘と合わせて三人の放課後の日本語の宿題を手伝っていただけると助かります。 尚、家事(料理・洗濯・掃除等)を交渉次第でお願いすることも考えております。 自宅はGlen Irisで、Burwood駅から徒歩12分です。又、自宅から小学校までは子供の足で徒歩20分程です。...
  • オーペア募集

    オーペア募集

    1月23日
    <場所>:Moonee Ponds駅から徒歩約10分(Cityまで電車・トラムで15分以内) <仕事内容>:子供達の送迎、お弁当、簡単な掃除・洗濯・買物、室内外での遊び、勉強サポート <条件>:アコモデーションフリー、専用ルーム、バストイレ共有(バス・トイレは屋内に3ー4箇所あり)、無線インターネット環境有り、水道・光熱費フリー、食事付き(要相談) <拘束時間>:月曜日~金曜日 8:00-17:00 <報酬>:週給AUD120ー(経験による) <資格>:保育経験者、(国際)運転免許保持者、子供好きな方、長期勤務可能な方 <ビザ種>PR/Working/Working...
条件に合う宿題サポートのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オーストラリア掲示板の特徴は、オーストラリアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これからオーストラリアに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオーストラリアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオーストラリアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オーストラリア掲示板であれば、現在オーストラリアに滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これからオーストラリアに行く人」と「これからオーストラリアを離れる人」もつなげることができます。オーストラリア掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

オーストラリア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じオーストラリアに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひオーストラリア掲示板にご投稿下さい。

オーストラリア掲示板は、すでにオーストラリアに滞在している日本人だけでなく、これからオーストラリアに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

オーストラリア掲示板は「これからオーストラリアに行く人」も利用しています。オーストラリアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのベビーシッター・家事代行サービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
オーストラリア掲示板の公式Facebookです
オーストラリア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!