募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

妊婦さんと産後ママさんのためのイベント

ベビーマッサージ 妊婦 ベビー ピクニック 産後 母乳

Watch Watch
来たる3月の1,2週目に開催予定の、妊婦さんと産後ママさんを対象にしたイベントのご案内です。

イベント内容は、以下の通りです。
 

1、ベビーマッサージ(産後ママ)
 歌ったりお話ししたり、お子様に触れながらゆったりとした時間を過ごしませんか?
 また、いろいろなママさんたちとお話しして、リフレッシュしましょう♪


2、母乳育児セミナー(妊婦さん)
 出産後すぐから自信を持って母乳育児を始めることができるように、妊娠中からできる
 セルフフケアや母乳育児の基本のイロハを楽しく学んでいきます。
(場所の関係上、上のお子様を連れてのご参加ができませんのであらかじめご了承ください)
 

3、第2回 産後ママさん妊婦さんとキングスパークでピクニック♪
 前回同様、Kings ParkのIvey Watson Playgroundでのピクニックです。
 

参加したい!と思われる方は、以下のリンクより"Expression of interest"の入力をお願いいたします。

https://nobue3lc.com/expression-of-interest/

入力してくださった方には、後日詳細をメールにてお知らせいたします。

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

のぶえ
カテゴリー
交流会, ワークショップ
開催日
2019年3月5日
時間
10:15-12:00
参加費
12オーストラリア・ドル(イベントにより値段は異なります(約$12-$40)。イベント日時も未定。)
開催場所
Leederville, Kings Park
投稿者
のぶえ
募集は終了しました
記事ID:111965 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画