募集は終了しました
ゴールドコースト(クイーンズランド州)

動物愛護とペットロスについてのオンライン無料講座のお知らせ

ペット 動物

Watch Watch
はじめまして。オーストラリア在住犬好きのハドリンです。

この度、4月のアースデイ(地球を考える日)をきっかけに私たちと動物たち、ペットとの関係を考えてみようということで、「動物愛護とペットロスのグリーフケア(ペットを亡くした時の悲しみの癒し方)」という講座をオンラインで行うことにしました。より多くの方とシェアをしたいので、無料です。しかもオンラインなので家からでもどこからでも参加可能です。そして動物好きの心やさしい仲間とも知り合いになれますよ。

開催日 4月20日(土曜日)14:00~15:15
参加費 無料
参加方法 オンライン受講システムZoomを利用(無料です)

詳細、お申込みは以下をご覧ください。

https://www.facebook.com/events/417331052161332/?ti=icl

もし、動物たちが話すことができたら、私たちにどんなことを話すでしょうか?
捨てられた犬猫、人の娯楽のために調教される野生動物。
また、今まで大好きな飼い主さんとお別れをいわないといけなくなったら。
彼らの声に耳を傾け、ともに平和に暮らせる社会がくるために一緒に考えてみませんか?
カテゴリー
ペット・動物
開催日
2019年4月19日
時間
14:00~15:15
参加費
無料
開催場所
オンライン
投稿者
ハドリン
募集は終了しました
記事ID:117002 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画