募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

Yoga for Bushfire Disaster

ヨガ

Watch Watch
Yoga for Bushfire Disasterに関する画像です。
去年から続いているオーストラリアの山火事ですが、連日のニュースや、ここ最近のメルボルンでの煙りがかった空を見て、事態の深刻さを改めて感じている方も少なくないと思います。
ABCニュースによると、メルボルンのあるビクトリア州でも、北東部での山火事により、67,000人が避難生活を余儀なくされています。


この緊急事態に、ここオーストラリアに縁があり、滞在している1人として、微力ながらも何か出来ることがあればと思い、寄付金を募る1時間のヨガクラスを今週の土曜日、日曜日に開催させていただきます。
集まったお金はは全額、WIRES-Emergency Fund for Wildlifeを通し、保護された動物達へ、The Victorian Bushfire Appealを通し、避難生活を余儀なくされている皆さまへ寄付させていただきます。


日時
1月11日(土曜日)12:00
1月12日(日曜日)12:00、14:00

場所
カールトンガーデン

寄付金
$10
インストラクター
Ai Ichimaida
Yumiko Tsunoda 
(共に、Bayronbay Yoga CenterにてRYT200コース修了)

持ち物
ヨガマットまたは下に引くようのバスタオル、
*芝生の上でヨガを行います


ヨガが未経験の方もお気軽にお越しください。
参加希望される方、ご質問等は、気軽にメッセージをお送りください。


-- 2020-01-11 追記 --

1月11日Updated
本日予定していた12時からのヨガですが、昨日の雨で公園の芝が乾いていないため、キャンセルとなりました。明日12日は、現在のところ予定通り開催予定です。
カテゴリー
レジャー, スポーツ, ヨガ
開催日
2020年1月11日
時間
12:00, 14:00
参加費
10オーストラリア・ドル
開催場所
Carlton Garden, Melbourne
投稿者
Yumiko Tsunoda
募集は終了しました
記事ID:143991 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画