募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

『引き寄せの法則を味方につける モチベーション講座

メルボルン 生活 お金 モチベーション 人間関係 人生 メンタル 変化 気持ち ハッピー 満足 ゆとり

Watch Watch
『引き寄せの法則を味方につける モチベーション講座に関する画像です。
ゴールドコーストのお金とビジネスの女神『マッカイ清美さん』が満を持して、
メルボルン初上陸!!!

お仕事は、「ソーシャルメディア集客セミナー講師」。

ではありますが、今回は特別に豊かな人生とは?引き寄せとは?人間関係どうしたら!?
などなどみなさんが日々自問自答している「?」に、素敵なヒントをくださいます♪

今回は第一部として、働く方も参加できるよう日曜の部をご用意。

こちら第二部は、2つの引き寄せの法則をベースにした、人間関係編になります。
女神の話を聞かずして、ハッピーにはなれませんよ!!

日時:10月17日 9時45分~11時45分(予定) 
その後講座参加者特典として、ご希望の方は、清美さんを囲んでのランチ会にご参加いただけます。
(ランチ代は別途ご負担ください)

場所:シティ近郊またはカンタベリー
注)地図表示が正しくない場合がございますので、ご注意ください。

参加費:25ドル

お申し込みはこちらまで。
hmhpmel@hotmail.com
FBページでの「参加」だけですと参加になりませんので、必ずメールからのお申し込みをお願いいたします。

よろしくお願いします。

※地図表示が異なる場合がございます。ご注意ください。
カテゴリー
勉強会
開催日
2016年10月16日
時間
9時45分~11時45分
参加費
25オーストラリア・ドル
開催場所
Melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ハピマハピパ会
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/1150332218367032/
募集は終了しました
記事ID:39468 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画