募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

無料ソフロロジー体験

ソフロロジー

Watch Watch
無料ソフロロジー体験に関する画像です。
はじめまして。
現在ソフロロジーのディプローマコースにて勉強中の者です。ソフロロジストの資格取得のためのプロジェクトに、無料で参加して下さる方を募集しております。

<詳細>
7/22(土)〜8/26(土)
毎週土曜日、10時〜11時まで、計6回
Tuart Hill Community Centre (Grenville Reserve)にて。
6回すべて参加して下さる方を募集しています。

ソフロロジーとは、リラクゼーションとイメージトレーニングを統合したようなもので、ストレスによる体調不良を改善したり、幸福感や自己肯定感を促進したりする効果があります。内容はとてもシンプルで、ソフロロジスト(ソフロロジーを提供する者)の声に従って呼吸法やイメージトレーニングを行うだけで、どなたでも簡単にできるものです。日本では、出産の際の痛みの緩和法として知られています。

英語で学習中ですので、今回のプロジェクトもすべて英語で行います。日本語での説明などはありません。毎回簡単なアンケートのようなものを、英語で書いて頂く必要があります。参加者は日本人に限定しておりません。

合計6人〜10人の参加者を募集しておりますので、お友達とお誘い合わせの上、複数人でのご参加も大歓迎です。参加資格や性別制限はありません。18歳以上の方であれば、どなたでも参加して頂けます。


ご興味がおありの方は、以下のメールアドレスにぜひご連絡ください。

info@perthsophrologycentre.com


また、日本語で、日本人向けのサービスも行っております。ソフロロジーについてもっと具体的に知りたい方は、参考までに以下のウェブサイトをご覧下さい。

http://japanonlinesophrology.jp/index.html

繰り返しになりますが、今回は6回すべて無料である代わりに、6回全て参加して下さる方を募集しています。英語でのセッションでも大丈夫、毎週土曜日大丈夫、という方は、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
カテゴリー
体験
開催日
2017年7月21日, 28日, 8月4日, 11日, 18日, 25日
時間
10時〜11時
参加費
無料
開催場所
Tuart Hill, Perth, WA, Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ソフロロジスト
ウェブサイト
http://japanonlinesophrology.jp/index.html
募集は終了しました
記事ID:58369 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画