募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

風水ワークショップ・空間を幸せな未来に繋ぐ

セミナー インテリア ワークショップ 住まい 風水 暮らし

Watch Watch
風水ワークショップ・空間を幸せな未来に繋ぐに関する画像です。
サンシャインコーストから大人気♡ハーモニーコーディネーターのYokyさんをお迎えしてのワークショップ

==

今の自分を映し出すのは自分を取り巻く環境。空間。

空間の中には人生を向上させる、上昇運をつかむためのヒントがいっぱい散りばめられています。

環境を「幸せへとつながる空間」へと整えるコツを知っていると私たちの人生はもっとスムーズに、そして望む方向へと後押ししてくれるエネルギーとなります。

落ち込んだり、悲しいことがあったり。

普通に暮らしていても、私たちの人生には色々なことが起こります。


そういう時に日々の食事や住空間を整えることは、私たちが直ぐに取りかかれる事であり、地道なような事に見えても効果があり、大きく未来を変えていくという事を誰もがどこかで分かっているはず。



Yoky風水は「自分にとって心地良いと感じる空間を自分で作る」を基本に、自由でとらわれない空間作りから望む未来を引き寄せていく風水です。


詳しくはこちら↓
https://goo.gl/ESkf2Q


これはダメ、あれもダメ、これがいいよ、というたくさんの情報に翻弄されることなく、自分たちに合った、自分たちだけの風水を作り上げていってほしい。


そんな思いで、一番シンプルで、大事なところだけ抜粋し、活用しやすくした、Yoky風水の基本の基本をお伝えします。


一人暮らしの空間と、大人だけの空間と、夫婦の空間と、小さい子供がいる空間と。


状況が違えば、必要な空間も変わってきます。


家庭環境が変わっていく過程の中でも、その時その時に合った「幸せ空間」作りは、基本さえしっかり押さえていれば、フレキシブルに作り上げていくことが可能です。


一度習得してしまえば、一生使える♡
そんな「幸せへの扉へつながる方法」としてのツールを是非是非受け取りに来てください。


ワークショップでは、自分の今の家を読むワークも含まれます。
家に帰ってすぐに実践できるあなただけの「幸せの地図」をお土産に持って帰ってください。


パースは初上陸です♡

あなたとハッピーな時間を共有することを楽しみにしています♪


講座内容
風水の基本
南半球と北半球の違い、読み方
空間作りが幸せな未来につながる理由
図面の読み方ワーク
(お家の図面 正式なもの、手書き問わずお持ちください)

持ち物:
家の図面(手書きも可)
筆記用具
定規
************


日時:8月13日(月曜日)10時〜13時(3時間。ランチ休憩はありません)

料金:69ドル(テキスト込み)

場所:Heathcote Cultual Precinct
Swan House Community Room
( 58 Duncraig Rd Applecross WA)


************
講師プロフィール
Yoky
ハーモニーコーディネーター
風水をベースとした独自のYoky流風水をハーモニーコーディネートと名付け、現在までに2カ国8都市にて風水セミナー開催。
QLD情報誌「バグース」、悠々ホーム(株)地方紙にて風水コラムを寄稿。
おウチDetox著者
https://www.yokyyoky.com/


お申し込みは、こちらのフォームから
https://goo.gl/5iyHyR

最新情報はFBで
https://goo.gl/tCHcF8
 

お問い合わせ
デッカー佳世(ライフワーク・コーチ)
info@precious-choice.com
カテゴリー
文化・カルチャー, ワークショップ
開催日
2018年8月12日
時間
10時〜13時
参加費
69オーストラリア・ドル
開催場所
58 Duncraig Rd Applecross WA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kayo
ウェブサイト
https://goo.gl/tCHcF8
募集は終了しました
記事ID:93745 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画