募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

Sydney Japanese Cultural Exchangeの主催・企画メンバーを募集中!

Watch Watch
Sydney Japanese Cultural Exchangeの主催・企画メンバーを募集中!に関する画像です。
読んでいただきありがとうございます!
Sydney Japanese Cultural Exchangeクラブのゆうりです。
このクラブは、日本語や日本文化を学びたいたい外国人や、外国人の友達を作りたい、日本文化をシェアすることに興味がある、英語を話す機会を増やしたいなどの目的をもった日本人の輪を拡がることを主な目的としています(^^)
活動内容としては、30人ほどのグループメンバーで日本食を食べに行ったり、レストランで日本のことについて話したり、日本庭園でピクニックをするなどの活動を行なっております。

わたしは個人の事情で先に日本に帰国したのですが、他のグループメンバーがグループ活動を続けています(^^)現在、日本に興味がある外国人メンバーが非常に多く、日本人の手が足りていない状況にあります。
そのため、このグループの企画・運営を積極的に手伝ってくれる方を探しています!活動は基本的に土日になるので、土日のどちらかに時間がとれる方を募集しています。毎週空ける必要はありません(^ ^)
もし興味がある方がいれば、メールアドレスまでご連絡ください。お待ちしてます!
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
sydney
投稿者
ゆうり
募集は終了しました
記事ID:165280 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画