募集は終了しました
ダーウィン(ノーザンテリトリー)パース(西オーストラリア州)ウルル

リフトオファー ウルル/アリス-ダーウィン-パース

旅行 ラウンド リフト

Watch Watch
リフトオファー ウルル/アリス-ダーウィン-パースに関する画像です。
リフトオファー ウルル/アリス-ダーウィン-パースに関する画像です。
4WDがないと行くことができない、ノーザンテリトリーと西オーストラリアの北部を観たいという方!
本当のオーストラリア、アウトバック、ロードトリップで楽しみたいという方!
助手席(免許があるならたまに運転席)でナビをしてください。。。

〈予定〉
8月4日にウルルを出てアリススプリングスから北上。ダーウィンから西オーストラリアに向かいます。
ウルルもしくは途中からでもジョインしませんか?
パースに9月初めに到着しなければならないので、一か月と時間が限られていますが、
カカドゥ、キンバリー、バングルバングル、カリジニ、ブルーム、エクスマウス、コーラルベイ等を周るつもりです。(できればシャークベイやカルバリーなども。寄りたいところがあったらぜひ教えたください)

〈自己紹介〉
ワーホリではないですが西オーストラリア、カカドゥ、ウルルで8年近くガイドをしています。
(なので、プライベートのガイドがフリーで付きます!)
以前住んでいたパースにもどることにしました。

必要ならばテント、寝袋もあります。
燃費のかかるJeepなのでガソリン代の(半分とも言いません)一部をシェアしてくれる方、ご連絡お待ちしています。
カテゴリー
アウトドア, リフト・旅行
対応エリア
Western Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Izzy
募集は終了しました
記事ID:36078 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画