募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)

メルボルンシティロードバイククラブ メンバー募集!!

自転車 ロードバイク GIANT

Watch Watch
<メンバー大募集♪> 
メルボルンシティ ロードバイク クラブ を発足しました!!
現在少し人数増えまして、とにかく自転車好きの30代、40代の6名で活動中です。
自転車でオーストラリアの爽やかな風を感じてみませんか?!
日頃の運動不足の解消や体を引き締めてシュッとした体型になりたい方にも最適です。 

今のところメタボリックなわたしたちですが、、、(笑)シックスパックの理想の体型目指してます!!

基本的に土日の早朝に走ってますが、予定があえば週中もご一緒することできます。

もし、お一人で走っている方やロードバイククラブに興味がある方がおられましたらご連絡下されば嬉しいです。 

毎週参加ではなくても、月に1回だけでも大歓迎です。 
もちろん年齢は問いません。

コースもみんなが都合の良いところを選んで走っています。

またロードバイクにめちゃくちゃ詳しいメンバーもいますので、まだバイクを持っていなくて購入を考えている方、ロードバイクに興味がある方おられましたら、お役に立ちたいと思っています。
質問もいつでも受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい。 

メンバーのコメントや活動内容が下記のfacebookで見ることできます。

facebook

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=350566295324510&id=347...
melbourne city road bike club
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Pascoe vale Victoria

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Melbobike
ウェブサイト
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=350566295324510&id=347...
募集は終了しました
記事ID:47319 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画