募集は終了しました
シドニー(ニューサウスウェールズ州)

有名モデル初来豪!ボディメイクのワークショップがシドニー上陸

Watch Watch
有名モデル初来豪!ボディメイクのワークショップがシドニー上陸に関する画像です。
有名モデル初来豪!ボディメイクのワークショップがシドニー上陸に関する画像です。
☆4月9日☆初シドニー開催決定!有名モデルとベストボディ大会優勝者によるボディメイクワークショップ「UBY」が遂に上陸!

初のオーストラリア開催決定!

日本全国、シンガポール、マレーシアなどで絶賛開催中の人気ワークショップが遂にシドニーに上陸!

【世界基準の美しいボディバランス、その作り方であるトレーニング方法と食事について学ぶボディメイクワークショップ『UBY』】

世界では、どのようなボディバランスが美しいとされているのか??

現在のご自身のボディバランスと照らし合わせながら、実践的に学んで行きます。

人間はアウトライン、もしくは色で物体を捉えると言われています。

そこで、まずは【カラダのアウトラインを作ること】を学習して行きます。

細かい部分へのアプローチが活きてくるのは、ある程度アウトラインが整ってから。

ただ削るだけではなく、足りないところには、しっかりと足し、

形を作っていくことを推奨するウェイトトレーニングによる『肉体彫刻ワークアウトメソッド『UBM』』、

そのボデイスカルプティング理論を用いた肉体彫刻ヨガメソッドが『UBY-アッパーバランスボディヨガ-』です。

ワークショップは、前半が講義、後半が実技で構成されており、今回の実技編では、カラダの半分以上を占める脚にフォーカスしていきます。

脚に関しては、やはりワークショップの中でも一番多く質問を受ける部位でもあり、体の中心に位置する骨盤や股関節周りは、身体を美しく見せる最重要ポイントです。

スクワットしかり、股関節を正しく使えるかどうかによって、トレーニングの効果から、普段の立ち居振る舞いまで、本当に大きく変わってきます。

実際に10人中9人が正しいスクワットが出来ていないと言っても過言ではありません。

しっかりと股関節の動かし方をマスターし、今後、様々なトレーニング、生活に活かしていただけるよう学んでいただきます。


初の南半球での開催決定!
シドニーでのワークショップは

☆4月9日日曜☆

午前の部は10時〜12時、午後の部は13時から15時。

(いずれかを選んでください。もしくはどちらでも大丈夫な方は人数調整の上ご連絡いたしますので、どちらでも可能と記してください)

場所の関係上、一度に集まれる人数が10名から15名と限れています。早めのお申し込みをオススメします。

JAMSをご覧の方のお申し込みは

メールで問い合わせから、もしくは直接 manatogo@gmail.comまでお申し込み、お問い合わせください。


☆場所はチャイナタウンにあるスタジオでの開催になります。

304/39 Liverpool St,Sydney (MIMO SYDNEY)

入り口はDixon St沿い。


☆費用 

アーリーバードで3月9日までにお申し込みの方は80ドル

それ以降にお申し込みの方は100ドル

当日現金での回収となります。


☆持ち物

ヨガマットがあれば、なければ大きめのタオルでも構いません。

お水

運動が出来る格好でお越し下さい。

筆記用具

☆もし日程が合わず日曜の夜や月曜開催希望の方はその旨お知らせください。

人数が集まれば開催可能です。


☆またお二人からマンツーマン(もしくは二人くらいの少人数グループ)でのプライベートレッスンも別途可能です。

興味がある方はご連絡ください。

☆お子さんをお連れの方はスタジオの後方にあるスペースで待つことは可能です。
☆プロのスポーツ選手の方から妊婦さんまで幅広く参加していただいています。お一人でも是非ご参加ください!


<講師紹介>

管井悦子
在学中、ノンノ・モデルとしてデビュー。
雑誌を中心にモデル活動をしながら、プライベートレッスンや都内ヨガスタジオ等でリラックス系からパワー系など、様々な年齢層から支持されクラスを担当している。


和久井拓

大手商社、アパレル、出版社、広告代理店を経て、経営コンサルタントとして独立。その後PRO FIT. 株式会社を設立。代表取締役に就任。
31歳でウェイトトレー二ングを始め、33歳で出場をした
2013年 BBJ TOKYO[東日本大会]にて優勝
現在、経営の舵取りをする傍ら、自らも現場に立つプライベートUBMセッション(ウェイトトレーニング)では、幅広い年代のクライアントから支持され、VERY専属モデル・クリスウェブ佳子さん始め、著名なモデル達を担当。
芸術的観点から作り出す美しいカラダ作り、
その人のベストバランスを見つける視野の広さに絶大な信頼を得ている。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
SYDNEY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mana
ウェブサイト
http://jams.tv/classifieds/public_detail/610934/ser
募集は終了しました
記事ID:48805 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画