募集は終了しました
パース(西オーストラリア州)

スケボーやスポーツ仲間募集!

英会話 スポーツ スケボー

Watch Watch
スケボーやスポーツ仲間募集!に関する画像です。
パースの語学学校に来て1ヶ月、英語力は日常会話レベル、今年20歳の専門学生(女)です!
パースに来てスケボーを始めたのですが…、仲間がいなくて寂しい!
スポーツやアウトドアに挑戦しようと思うが…、周りの友達が乗り気じゃない!なんてこった!
…ということでこの掲示板に投稿させて頂きました。

スケボー始める又は教えてくれる方(私は初心者です…スミマセン)、スポーツなどを一緒に楽しみたい方、もちろんその他の方も大歓迎です!
またせっかくオーストラリアで英語を勉強しているので日本人同士でも英語で話そうぜ!という方も大歓迎です
平日の午後や休日にオーストラリアを一緒に楽しみたい方を大募集しています!

良かったらコメント、ご連絡くださいませ(`・ω・´)!
※ご連絡の際はSMSでお願いしますm(_ _)m
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Perth

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
きえっち
募集は終了しました
記事ID:53825 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画